【購入3ヶ月】X b o x 3 6 0 が 壊 れ ま し た【ドライブ脂肪】

購入3ヶ月にして、うちのXbox360のDVDドライブがお亡くなりになりました。
以下のようなどうみても有名なXbox360専用ディスクである

アイドルマスターを入れたにもかかわらず


*1
以上のような間抜けな返答をなさるように


実はその前に音楽CDの取り込みをやっていたんですが、思い出したくないほど恐ろしい異音を発しながらリッピングしてたので、たぶんそれがとどめになったのかもしれません。明らかにヤバい音してたw


縦位置だとディスクが入ったことも認識しない。ディスクが回る音がしないのでおそらくレンズ汚れとかではなく、もうかなりダメな雰囲気が漂ってます。


早速サポセンに電話しようと思ってますが、[土曜の朝は激戦区]らしい。おわっとる。早めにアキバに出かけようと思っていたのに。なんてこったーw


ってか春のシステムアップデートの機能追加とかいろいろ試したかったのにww 残念すぎる


しかしもう壊れたなら壊れたで、これを機にうるさい日立LGじゃなくて、東芝やらBenQやらになってくれればなぁ。ご丁寧にLGで帰ってきたら泣ける。

*1:雪歩は悪くない