ウィルコム、WM6対応端末のディザーサイトを更新(impress)

せっかくティーザー広告でこっちを釣ってるんだから、思惑どうり釣られるのがファンというものじゃないでしょうか? というわけで全力で釣られろっ!

like a jewelry

原価を安くした上で高級感を出そうとするとえせっぽくなって、逆効果な気がするけど、そうなってないことに期待w 今回登場したストライプの入った金属光沢のイメージがこれに相当するのだろうか。だとすればちゃんと(質感の良い)金属使ってねw

light-weight 10.3%▽

esのスペックと比較してだとすると、約157g。

slim-tickness 14.8%▽

esのスペックと比較してだとすると、約17.9mm。現行のesから銀枠の部分を剥ぎ取ったようなイメージになる。

small-sized 23.9%▽

これは体積比だと仮定する。14.8%薄型化することがわかっているので、面積比を求めると約10.7%減となる。esから液晶サイズが変わらないなら、横幅はあまり変わらないような気もする(あくまで仮定)。とすると、高さが約12cmとなる。結構小さいぞ? やっぱり横幅もちょっとは小さくなるかな?

under the control ofX ∞

Xのコントロールの下で無限大なんだそうだ。漠然としすぎてるし、イメージとして。

項目 es w-x(仮定)
重量 175g 157g
135mm 120mm
56mm 56mm
薄さ 21mm 17.9mm


それと今回は方向キーの周りをメッセージが回転するというイメージ動画だったが、初公開時のディスク状の物体が飛来するイメージといい『回転するもの』というメッセージがこめられているように思えるのは、想像の働かせすぎだろうか。D902iSのように回転してディスクジョグのようになれば、便利な気はする。でもあのデザインだとつるつる過ぎて滑りそうだし、やっぱり無いかな?