有機ELモデルも登場:au新モデル、「映像のキレイさ」はどれほどか(ITmedia)

そういえばMEDIA SKINってメインディスプレイに有機EL搭載してるんでしたね。メインとしてはFOMA N2001以来ですかね。アレは幻に近かったですけど。


ワンセグは液晶が綺麗すぎてソースの粗が目立つそうで。ワンセグってコマ数も少ないし、よくよく見ると大して綺麗じゃないんですよね。そんな事言ってももうしょうがないですけど。特にWVGA液晶を搭載するW51Tは綺麗にアップコンバート出来てるのかなぁ。気になります。


ちなみにesのワンセグはなかなか綺麗でした。905SHは斜め線のがたつきが結構気になる。