三が日の過ごし方

親の実家に行っていました。福山。そこそこの地方都市でアニメイトはありますが、とらのあなはありません。それでも駅前の大型書店の中にフィギュアコーナーがあったり、メディオがあったりで、意外にオタ系のマテリアルから遮断されてしまうというわけでも無い感じでした。驚きだったのはメイド喫茶まであったこと。本当に雨後の竹の子状態なんですかね?


実はコミケの戦利品すらまともに確かめずに出かけてしまったので、今日はそれをするのが急務かなw


ここで告知です。情科研OB会のC71新刊、通販を開始しました。会場で手に入れられなかった方は是非こちらからお申し込みください。
通販開始
[通販ページ]