の狙い、そして次なるW-ZERO3の構想(ITmedia)

W-ZERO3は、よりPCに近づいていくものと考えています。そのため“さらに大きく”なるかもしれませんが“よりハイパフォーマンス”に進化するかもしれません」(須永氏)

[es]の改善点がW-ZERO3にフィードバックされるだけでもかなりの強力端末になると思いますが、さらなるパワーアップを目指しているそうです。確かにWindows Mobile最強系の端末に比べると非力で、ビデオチップも、Bluetoothも赤外線もGPSも無いですから、拡張のしようはいくらでもあるでしょうが、あんまり高くなるのもどうかな、とは思います。

「ユーザーの声は、今後も最優先に取り入れていきたい」

実はここが、W-ZERO3シリーズの見逃せない魅力だと思います。[es]の仕様で実感しました。