ワイヤレスジャパン2006:魅力的なW-ZERO3[es]の周辺機器たち(ITmedia)

ワンセグチューナーは1万円ほどらしい。DSのとどっちが良いか、まだ悩ましいところ。
USBスティック型Bluetoothはホストケーブル越しに刺さってて、ちょっと収まりが悪いか。miniSDタイプとどっちが良いか悩ましい。
miniSDで外部VGAS端子を増設できるケーブルも登場。これでモバイルビデオプレーヤーに… とおもったが、そうすると再生させるビデオファイルはUSB側におかなくてはならない。


色々できる[es]ですけど、繋げば繋ぐほどスマートさが失われるので、使い倒す系の人以外がどれだけ手を出すかは怪しいところかもしれませんねw オレはどれもこれも欲しくて困りますけどw