KOSS SPARKPLUG2とWX310K その2

エージングが進んだのか、耳が慣れてきたのか、結構高音も聞こえるようになってきました。ついでにキボシ改造やハウジングにスポンジ詰めなどもやっていたら、どうやら行きすぎたようで、どう聞いてもPLUGの音じゃない感じにw イコライザをCLASSICにした方が聞き疲れしないかも? と思うぐらいまでに別物。


この状態でも他の機器につなげばちゃんとあの低音も出てくるんですが、WX310Kにつなぐとフツーのイヤホンで聴いているかのようになります。それはそれで成功*1といえます。
SPARKPLUG2改 スポンジを詰める
キツキツに詰めると、低音が無くなるのでほどほどに。

*1:WX310Kにフツーのイヤホンつないでもフツーには鳴りませんからね