side=2のネットラジオ「M4R」をWX310Kで聴く

[ねとらじツール for WX310K featuring 京らじ]が公開されたのは記憶に新しいところですが、私がよく聴いているねとらじである「M4R」の突発放送が先日行われたので、早速テストを行いました。


端末はFlashツールとミュージックプレイヤーのライセンス取得済みのWX310K、回線はつなぎ放題契約(パケット2x)。M4Rの放送は16kなので、問題なさそうです。電波の状況は問題ない(基地局10、アンテナ5本)場所で、移動せずに聴きました。


突発放送は数十分でしたが、その間音声のとぎれが数回。10秒ほどのバッファリングで復帰しましたが、ちょっと聞き逃してしまいました。


といったかんじで、完璧ではないものの、それなりに実用的のようです。