麻帆良学園3-A 1学期始業式

イベントに行かれた方はお疲れ様でした。
各所でレポートされていますが、新作アニメの出来があまりに素晴らしくて感動してました。しかしあのスタッフらは何を題材にしてもあのテイストなのねw 最高ですわ。


あとキャラデザですが、マガジンに掲載されたのを見たときは、イメージ変わりすぎじゃね? と思いましたが、実際に動いているのを見るとそんなに違和感ないね。髪の色は原作と旧作アニメの折衷? まき絵はピンクだったけど、千雨は緑じゃなかった。


ベースの話的に明日菜がおいしい内容だったんだが、あの時間内にとりあえず全キャラフォローするサービス精神は買い。せっちゃんはアレだけで良いのか? とは思うがw


んで、このアニメを再構成したものが15巻限定版に付属するだって???? 14巻限定版スルーしたけど、15巻は何がどうあっても絶対確保しないといかんね! 絶対予約するよ!