WPC EXPOリポートWX310K編(WILLCOM NEWS)

データが流れている間、データが途切れた直後共に、着信可能でした!

だそうです。AH-K3001V(初代京ぽん)でも初期出荷と後期出荷で動作が違うようだし、京セラはなんかこの辺の仕様に力を入れているのかも。これは良いことですね。

3.メール
意外にもっさりでした・・・

だそうで、これは心配。ここは人によって意見が分かれているので、無理矢理好意的に解釈すると「本体メモリの状況によって動作速度が異なる」のかもしれませんね。2.で大容量PDFを試されているようなのでそれが影響している? → メモリリーク? → 適宜リセット励行? → 京セラクオリティ? いや、勝手な妄想ですw