ユーザーの声を着実に積み重ねたウィルコムの音声端末「wx」シリーズ4機種を探る(livedoorコンピュータ)

memn0ck氏によるレポート。WX310Kの動画撮影機能に関して詳しく書かれている。またWX310Kのカメラで撮影されたSXGAサイズの画像データがある。Exif付で撮影日時、メーカー名、機種名、縦横の画像解像度、解像度の単位、色空間、フラッシュ使用の有無、埋め込みサムネイル、画像サイズ等が確認できた。絞りや感度や焦点距離等は確認できず。Exifは見るビューワーによって読めたり読めなかったりする*1ので何とも言えないけど。


撮影画像自体は光量が少ないであろう会場で撮ったにしては綺麗な画質。従来の京セラCMOS機はレビューを見るに画質が芳しくない(W31K)んだが、今回は期待できるだろうか。

*1:Canon Zoom Browser EX、Vix、JpegInfo、Exif Quick Viewer等で確かめた