●HEART&HEART番外編●−好き好きタマおねえちゃん大作戦−

いってきますお


撤収しますた。オンリーイベントは実に久しぶり。もう何年も行ってなかったです。しかし飲食可能な休憩スペースなんかが用意されているとは。荷物整理と休憩に役立ちました。


つーかスケブ持っていくの忘れるとは! 不覚……。これには猛省。


帰りにそう言えばドリマガを買ってないことに気づいて何軒か本屋を巡るも見つけられず。まぁ次月号が30日発売なんだからもう無くて当然なんですが。代わりにホビージャパンを買ってしまう。一応タマ姉フィギュアの写真と甘露氏の原画が載ってます。まぁ諦めてドリマガは30日以降に調達しよう。


そして月曜日からは下田へ旅行。