鈴鹿8耐、その後のレース観戦

ベンチがあるヘアピンカーブまで行って休む。雨が止んでしまったのでそのまま観戦。結局表彰式まで居ましたよ。

左:仮面ライダー響鬼ホンダ 右:セブンスターホンダ7


2位以下のバイクが次々転倒・トラブルを起こす中、セブンスターホンダ7だけは全くのノートラブルで独走首位。まぁバイク作っているホンダ自ら8耐専用マシンを用意して居るんだから勝って当たり前という側面は当然ある物の、ノートラブルってすげぇなぁ。



仮面ライダー響鬼ホンダは何度か転倒したものの驚異的な追い上げを見せて最終的には5位でした。最後まであきらめないヒーローの姿うんぬんとアナウンサーが言ってましたが、確かにそう感じたなぁ。予選ラップ1位、スペシャルステージ3位を取ったり大きな存在感がありました。


左:シャンパンシャワー 中:花火
右:Result
セブンスターホンダ7 204周
セブンスターホンダ11 -3周
オートレースTEAM HARC-PRO. -4周
F.C.C. TSR DyDo MIU Racing -5周
仮面ライダー響鬼ホンダ -6周
チームヨシハル四日市&出光まいどプラス -7周
うあここまで全部ホンダのバイクだw