土管ゆえとコカ・コーラ断ち

久しぶりに見たら連載終了して続編に移行してた。ともかくゆえが


マッチとコーラは一生飲まないですです
ぷひー


と言っていたので
せっかくだからコカコーラとマッチは飲むのを止めようと決意したんだがこの季節コカコーラは結構飲みたくなるときがある。ただマッチはみじんもない。炭酸の清涼感と甘いんだけど甘ったるさはない独特のテイストはやっぱり偉大だったんだなと。マックで飲み物は何になさいますか? って聞かれたとき「コココ、、、、ジンジャエール」と答えるなど苦しい逃げも多発した。


久しぶりにカラオケに行ったらドリンクバーのコーラがペプシだったので飲んでみたらやっぱり結構うまかった。とはいえオレ的にはたまに飲むのがうまいのであってペプシのボトルキャップの収集はたとえガンダムでも無理だった。マリオでも無理だった。鳩2なら考えても良い。