医者から回ってきたMusical Baton

1.Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

 iPodに入っているのは2922曲、9.2GB。
 10GBのiPodに入るように手加減しているので、本当はもっとあるはず。


2.Song playing right now(今聞いている曲)

 風はいつも春一番/中山愛梨
 たまたまこれとFly/中山愛梨紗をループ再生しているときにこれを見た。


3.The last CD I bought(最後に買ったCD)

 魔法先生ネギま!オープニングテーマ:5月度 ハッピー☆マテリアル


4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

 ◆Burning Heat
  これ以外にもCosmo PlantとかFree Flyerとかのいわゆるグラディウス
  Burning Heatは IIDX 7thのFull Option Mixが最高に良かった。


 ◆瑠璃子 -jv1080mix-
  QOH99のアレンジも良いけど本家本元のこれも良い。


 ◆Vampire Killer <悪魔城ドラキュラ>
  これ以外にもBloody TearsやBeginningとかTheme of Simonとか
  いわゆる悪魔城ドラキュラ
  ドラキュラバトル版か悪魔城伝説版が好き。


 ◆恐いのは最初だけよ
  思い入れという意味では外せないTactics Ogre。1曲選ぶとすればこれかな。


 ◆パリは燃えているか <映像の世紀>
  映像の世紀っていう番組自体すごい番組だったんだけど、
  メインテーマも異様にすごかった。
  放送からだいぶ経ってからCDが探し出せたときは結構感動した。

  
5.Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5人)
 こういうのって知り合いの多い人から少ない人に回ってくるものなので、
 オレクラスまで来ると広める相手が居ないw