更新再開!

今日から更新を再開しますよ!
いやぁ、元旦寒い思いしたものだから2日からは外に出るのが嫌で嫌で。
グランツーリスモ4やったり、借りてきたDVD見たり(ワイルドスピードとヴァンヘルシング)あとはTo Heart2をやったりという感じでした。


グランツーリスモは国内B級ライセンスをゲット(粘ってもゴールドでそろえるのは無理だった…)して、サンデーカップを制覇したところで一時ストップ。最初の自車はランティスクーペです。ヌルドライバーには速いFF車が扱いやすくて楽です。


んで1月3日ぐらいからはずっとTo Heart2やってました。残りはこのみを残すのみ。ふふふ、結構思惑通りなゲームでしたよ。タマ姉を信じていて正解でした。はい。そんな感じです。