レンタル屋嫌いのオレ

なんだか疲れがたまってまして更新をお休みしておりました。今日は一日オフにしてだらだらしておったですよ。


最近やっていた地球防衛軍インフェルノで思い出したんですが、ずっとタワーリング・インフェルノが見たかったんですよ。パニック映画の傑作といわれるアレです。


しかしチャリ漕いで精米に行った帰りに近くのゲオに寄ったんだけど、見あたらない。思うにオレがレンタル屋を嫌うのは
「借りたいDVDが見つからない」「返すのが激烈面倒」だからです。返すのはともかく、見つからないのは致命的といえる。
お役所な図書館ですら検索システムがあるんだから、検索させろよ。マジ金取ってサービスしているくせに終わってると思う。


○○のほうが数倍便利だよ。ネット系の課金サービス検討しようかしら。即座に見られるんなら金払う意味ある。


結局古本屋に行ってストーンオーシャンを買ってすませる。ジョジョライブラリ増備計画再び。