キャラクターQ&A50本ノック

Q1 けいおんでは誰が好きですか? 唯 憂
Q2 まなびストレートでは誰が好きですか? 稲森光香
Q3 ひだまりスケッチでは誰が好きですか? 宮子
Q4 かんなぎでは誰が好きですか? ナギ
Q5 ストライクウィッチーズでは誰が好きですか? シャーロット・E・イェーガー、もしくはフランチェスカ・ルッキーニ
Q6 聖痕のクェイサーでは誰が好きですか? 桂木 華(と、日笠の狂った演技
Q7 あの花では誰が好きですか? あえていうならめんま
Q8 長月早苗は好きじゃ無いんですか? そうでもないけど変態だし嫌いでは無いです。
Q9 まどかマギカでは誰が好きですか? 暁美ほむらとまどか神
Q10 シャルロット・デュノアについて? 悪質なスパイ。シャルが好きとか言ってるやつはみんなハニートラップにかかって死ね いや、そこまで嫌いでも無いけど釈然としないものを感じる。
Q11 Kanonでは誰が好きですか? まこぴー、もしくは名雪
Q12 たゆたまでは誰が好きですか? ましろ
Q13 如月 美冬では無いんですか? ごめんクリアしてない
Q14 ONEでは誰が好きですか? 七瀬 留美
Q15 柏木四姉妹では誰が好きですか 梓
Q16 天使の居ない12月では誰が好きですか? そば屋の娘
Q17 DOG DAYSでは誰が好きですか? 竹達
Q18 けんぷファーでは誰が好きですか? 瀬能 ナツル(女)
Q19 STAR DRIVERでは誰が好きですか ヨウ・ミズノ、エンドウ・サリナ
Q20 あことりこはどっちが好きですか? 7:3でりこ
Q21 みなみけでは誰が好きですか? 夏奈
Q22 いつか天魔の黒ウサギでは誰が好きですか? わからんが安藤美雷
Q23 紅弾のアリアでは誰が好きですか? 峰 理子
Q24 星空へ架かる橋では誰が好きですか? 日向 伊吹か酒井 陽菜
Q25 Canvasでは誰が好きですか? 桜塚恋
Q26 Fateでは誰が好きですか? セイバー
Q27 Routesでは誰が好きですか? 釘宮もしくはリサ
Q28 こみっくパーティーでは誰が好きですか? 高瀬瑞希
Q29 うたわれるものでは誰が好きですか? カルラ、かなぁもしくはエルルゥ
Q30 鎖では誰が好きですか? もう全然覚えてないけど、片桐恵のカテーテル
Q31 AIRでは誰が… プレイ困難
Q32 CLANNADでは… アニメの該当話だけで判断して 杏
Q33 リトバス… 絵だけで判断して笹瀬川 佐々美
Q34 サクラ大戦3では誰が好きですか? おはよう大神さん!
Q35 帝国華撃団花組では誰が好きですか? 真宮寺さくら
Q36 スターオーシャン2では誰が好きですか? プリシス (えっ、レナの声優って久川 綾だったの!? もう一度プレイしたくなった)
Q37 聖剣伝説3… リース以外にあり得ると思っているのか?
Q38 プルとプルツーはどっちが好きですか? プルツー
Q39 宇宙世紀ガンダムでは誰が好きですか? ハマーンさま
Q40 Angel Beats!では誰が好きですか? ゆりっぺ
Q41 こいこい7では誰が好きですか? 無理ある無理ある無理あるその質問。鈴鹿アキヲか飛鳥ヤヨイ?
Q42 ゆめりあでは誰が好きですか? モネ
Q43 ローゼンメイデンでは本当は誰が好きですか? 実は真紅、翠星石水銀燈みつどもえのあらそい。
Q44 School Daysでは誰が好きですか? 死ぬ死ぬ。乙女>刹那>言葉。この答え方も死を呼ぶ。
Q45 Natutalでは誰が好きですか? 千歳
Q46 マクロスFでは誰が好きですか? シェリル・ノーム
Q47 涼宮ハルヒの… 朝倉
Q48 ミルキィホームズでは誰が好きですか? アンリエットさん
Q49 ミルキィホームズ(チーム)では誰が好きですか? シャロ
Q50 G4では誰が好きですか? こころちゃん